社会福祉法人甲南会 特別養護老人ホームせせらぎ苑

社会福祉法人甲南会 特別養護老人ホームせせらぎ苑

社会福祉法人甲南会 特別養護老人ホームせせらぎ苑

■ アクセス:滋賀県甲賀市甲南町葛木855番地
http://kohnankai.jp

この会社の性格・タイプ3つ

  • 面倒見が良い
  • チャレンジ精神
  • マイペース

事業内容

笑顔を発信し、地域でもっとも居心地のいい場づくりをしています

この会社を表す5つの軸

①周囲との関係は?

【競争】 【協調】

②思考の方向性は?

【革新】 ☆ ☆【伝統】

③判断の機軸は?

【情緒】 ☆ ☆【理性】

④評価の重点は?

【行動】 【思考】

⑤仕事への姿勢は?

【スピード】 精密さ
社会福祉法人甲南会 特別養護老人ホームせせらぎ苑

「自慢のポイント」を一言

めのまえの笑顔をまちの笑顔に

「自慢のポイント」詳しくはこちら

私たちの仕事は、笑顔をつくり出すことです。

目の前の利用者さまや仲間、地域の人々と日々、真剣に向き合い、想いやり、信頼を育むことを大切にしています。大きく変化する環境の中で、特に地域社会において孤独や不安を感じることもあるかもしれません。しかし、人と人が心でつながり、大きな輪になることで有機的なエネルギーを生み、前向きな変化を起こせると私たちは信じています。

最後に、採用担当者から学生の方へのメッセージ!

社会福祉法人甲南会 特別養護老人ホームせせらぎ苑

「こんにちは!」「せ~の!」「大丈夫?」「なんとかなる!」「ありがとう!」の5つの言葉を大切にしています。
あなたの一歩が、きっとこのまちを豊かにします。 私たちと、最高の笑顔をつくりませんか?

社会福祉法人甲南会 特別養護老人ホームせせらぎ苑