大塚産業グループ

大塚産業グループ

■ アクセス:滋賀県長浜市八幡中山町1番地
https://ohtsukasangyo.com/

この会社の性格・タイプ3つ

  • 面倒見が良い
  • チャレンジ精神
  • 楽天家

事業内容

世の中に快適な自動車シートを提供しております

この会社を表す5つの軸

①周囲との関係は?

【競争】 【協調】

②思考の方向性は?

【革新】 【伝統】

③判断の機軸は?

【情緒】 ☆ ☆【理性】

④評価の重点は?

【行動】 ☆ ☆【思考】

⑤仕事への姿勢は?

【スピード】 精密さ
大塚産業グループ

「自慢のポイント」を一言

1人ひとりの声が年間で1万件出てきます。

「自慢のポイント」詳しくはこちら

自分の仕事でのアイディア、また職場での困りごと、なんでも専用の書式に記載して、社長にぶっちゃけます。もし社長が気になったら現場へ直接話を聞きに来てくれます。素晴らしい提案には、金一封がもらえちゃいます。テンションアゲアゲです♪

1人ひとりの声に対して聴く耳を持ってくれる、またいつでも社長とコミュニケーションが取れる素晴らしいツールです。これをずっと継続する事は凄いと思います。

最後に、採用担当者から学生の方へのメッセージ!

大塚産業グループ

まずは当社の門を叩きなさい!!話はそれからです。

大塚産業グループ